横断幕・懸垂幕キングへようこそ!横断幕・垂れ幕・大判シートの印刷ならおまかせ。1枚3,025円~制作可能です!【日本全国対応】

お問い合わせ
横断幕・応援幕
店頭幕
足場幕
看板幕
のぼり旗

はむほークラブ様の横断幕制作事例インタビュー

今回の横断幕を作ろうと思った理由や活用方法を教えてください。

球場に集まった同じ球団のファンの仲間たちと一緒に、集合写真を撮る際に使う為に作成しました。

横断幕キングをどのようにして知りましたか?

インターネットからの検索で知りました。

横断幕キングを選んだきっかけを教えてください。

価格が安かったことと納期が短かったことが決め手でした。

注文前に不安に思っていたことはありますか?

本当に自分が送った原稿で、考えている通りの横断幕ができるのか心配でした。しかし、できたものを仲間たちに見せると評判が良く、素材もしっかりしたもので、長く使用できそうで満足しています。

ご注文での感想や意見

特にありませんが、また作成をお願いしたいと思っています。

はむほークラブ様、この度はご注文いただきましてありがとうございました!

仲間の方々にも好評だったということで嬉しい限りです。

私たち横断幕キングもオリジナルで作成した想いの込められた横断幕を仲間の方々と一緒に掲げる姿を拝見し、大変励まされます。

これからも仲間と一丸となる時間をお楽しみ下さい!