横断幕・懸垂幕キングへようこそ!横断幕・垂れ幕・大判シートの印刷ならおまかせ。1枚3,025円~制作可能です!【日本全国対応】

お問い合わせ
横断幕・応援幕
店頭幕
足場幕
看板幕
のぼり旗

よこはま月例マラソン運営委員会様の横断幕制作事例インタビュー

今回の横断幕を作ろうと思った理由や活用方法を教えてください。

ローカルなマラソン大会ですが、若い人が清潔感を感じてもらえるように会場を明るくしたいと思っていました。

横断幕キングをどのようにして知りましたか?

検索して一番に目に付きました。

横断幕キングを選んだきっかけを教えてください。

価格が安かったことや、ホームページが見やすかったため横断幕キングさんで注文しようと思いました。

注文前に不安に思っていたことはありますか?

材質を現物確認できないので少し不安でしたが、期待していた通り明るい仕上がりで、耐久性も良く、少し汚れても簡単にふき取って綺麗になるので満足しています。

ご注文での感想や意見

他の大会でニーズが発生したので御社のホームページを紹介しました。

よこはま月例マラソン運営委員会様、この度はご注文いただきましてありがとうございました!

緑色のユニフォームと横断幕の緑が映える素敵なお写真ですね。

横断幕・懸垂幕キングを紹介していただいたということで、大変恐縮でございます。

また何かお力になれたらと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!