横断幕・懸垂幕キングへようこそ!全サイズ激安価格でオリジナル印刷が可能です!





まずはお見積り

横断幕既製見積依頼



横断幕・懸垂幕価格表





マグネットシートキング
展示会キング
販促キング









専用テンプレートダウンロード

完全データ入稿にてご注文のお客様には、弊社指定専用テンプレート(Adobe Illustrator形式)をご利用いただくよう
お願いしております。
※テンプレートを使用せずに作成されたデータをご入稿されると、再入稿をお願いする場合がありますので、あらかじ
めご了承下さい。








印刷データについて

こちらでは、入稿時の注意事項やデータの作成方法、入稿方法などを掲載しています。

◆対応アプリケーションとデザイン製作について

基本的にはAdobe Illustrator形式でのご入稿をお願い致します。
Adobe Photoshop形式でのご入稿は下記別途データ変換料金が必要になります。
その他、WordやExcelなどのOfficeデータ、FAX/郵送の手書き原稿、画像等で頂く場合は、別途デザイン製作料が必要になります。
 
【Illustrator CC】 ※バージョンはCCまで対応可能です。下位保存はなるべく避けて下さい。
【Photoshop CC】 ※Photoshop形式でのご入稿は別途データ変換料金【2,000円〜(税別)】必要

初回デザイン作成費
3,000円(税別)〜

お見積りをさせて頂くため、大変お手数ですがデザインオーダーFAXシートのご送信もしくはお見積り依頼フォームへ参考データの添付をお願い致します。

※ロゴのトレースやイラスト製作等が発生した場合は別途費用が必要となります。
修正は2回まで以降の修正は、1回につき別途1,000円(税別)必要となります。
※再製作に近い修正に関しましては初回製作費が別途必要となります。

◆完全データ作成について

当社では、印刷ミスを未然に防ぐため、印刷に取り掛かる前にデータチェックを行っております。
なお、チェック項目は、以下の通りです。 

デザイン確認用画像をあわせてご入稿下さい。※付け忘れの場合は再入稿となります。

完全データと一緒にデザイン確認用画像としてIllustrator画面のスクリーンショットまたはPDF原稿をご入稿下さい。 確認用画像はご入稿頂いたIllustratorデータと相違が無いか確認させて頂く為、さらにはお客様がOKと思われているデータの状態を簡易的に確認する為のものになりますので、実際に印刷には使用致しません。

データは実寸で制作下さい

必ずお見積で提出し、正式発注頂いたサイズでデータを作成して下さい。
なお商品が大型の場合は、原寸サイズの1/10で作業されることをおすすめします。 大型の商品を原寸で作成してしまうとそれだけで容量がとても多く処理に時間がかかります。イラストレーターは、オブジェクトを拡大縮小しても質が衰えない特徴がありますので1/10の状態で作業をしていただくことをおすすめします。


塗り足しについて

周囲に3cm以上の塗り足しを付けご入稿下さい。
仕上がり線までの塗り足しの無いデザインでご入稿された場合はカットの際に白場がでてしまいます。
また、ハトメが付く場所は絵柄が隠れてしまいますので、隠れない方が良い絵柄は仕上がり線よりも30mm内側にデザインを当て込んで頂く必要がございます。

縫製部分について

ハトメは縫製部分の上に取り付けます。サイズは外径18mm(金属部分)、内径10mm(穴部分)です。
周囲ロープ縫込縫製の場合は仕上がりから内側10mm、30mmの部分に縫製が入りますので、デザインは仕上が
りから40mm内側に収めて
ください。
ロープは完全に縫いこみますのではずすことはできません。

袋縫いについて

仕上がりから内側に袋縫いをします。そのため、デザインは仕上がりから周囲に袋幅+30mm内側に収めてくだ
さい。(余白が必要なため)

袋部分ではない左右はロープを完全に縫いこみますのではずすことができません。

フォントはアウトライン化されているか?

→「書式」→「アウトラインを作成」

透明効果やドロップシャドウはラスタライズして下さい。

透明効果やドロップシャドウはデータを開くIllustratorのバージョンに依存し効果の具合が変化する可能性がございますのでご使用はお勧め致しません。もし利用される場合はラスタライズ処理(画像化)をお願い致します。

カラー設定はCMYKのみ使用可能です。RGBやスポットカラー(特色)は使用できません。

印刷はCMYK(シアン・マゼンタ・イエロー・黒)を使用致しますので、RGBやスポットカラー(特色)は使用しないで下さい。
全てのカラーをCMYKに必ず変換してご入稿をお願い致します。
配置画像がある場合も画像のカラーモードはCMYKに変換して配置して下さい。




配置画像の入稿漏れや解像度にご注意下さい。

写真や画像をのぼりデザイン内で使用する場合は、画像をあらかじめPhotoshop等で作成しIllustratorでデザイン内にリンク配置して下さい。 また、配置画像はeps形式にてカラーモードはCMYK、解像度は原寸で100〜200dpi以上のものを使用して下さい。
※ホームページ用の画像やワードなどに貼り付けた画像は、解像度が低いため使用できませんのでご注意下さい。
※ご入稿頂いたデータはそのまま印刷致します。解像度の確認は致しませんので特にご注意下さい。
※解像度が200dpi以上の場合、原寸サイズで100〜200dpiに変更してください。

ご入稿頂くデータは一つのフォルダにまとめてZIP圧縮にてご入稿下さい。

データとデザイン確認用画像ファイルが完成しましたら、データを一つのフォルダに入れ、ZIP圧縮してください。


◆データ入稿についての予めのおことわりとお願い

ご入稿頂いたデータに上記注意事項など不具合が確認出来た場合にはお客様に再入稿をお願い致しております。
またデータ再入稿の場合は納期に遅れが生じますので予めご了承ください 。
※弊社ではデータの修正は一切お受け致しておりません。




[会社概要][特定商取引法に基づく表記][プライバシーポリシー]