横断幕・懸垂幕キングへようこそ!全サイズ激安価格でオリジナル印刷が可能です!





まずはお見積り





横断幕既製見積依頼


横断幕・懸垂幕価格表





マグネットシートキング
展示会キング
販促キング









サイズの選び方について

<よくご注文いただくサイズTOP5>
H45cm×W150cm、H60cm×W180cm、H90cm×W200cm、H60cm×W240cm、H120cm×W300cm

価格で選ぶ
横断幕・懸垂幕はサイズによって価格が異なります。 予算があらかじめ決まっている方は予算に合わせてサイズを選ぶことをおすすめします。 サイズごとの大体の価格表をHPにも掲載しておりますのでそちらをもとにご検討されてみてはいかがでしょうか。
デザインで選ぶ
デザインの内容や文字数によって決められるのもおすすめです。 横長に文字を入れるようなデザインなのに、横幅が短いと文字を小さくするか長体をかけなければいけません。 そうするとデザインの体裁がくずれ、印章の悪い横断幕になってしまいます。
また、余分な余白がありすぎるのもデザインが見づらくなる原因となります。
設置場所で選ぶ
屋外・屋内どちらでご使用されるか、また、見る人との距離感などは重要です。 応援幕などは特にそうですが、広い屋外で使用するのに小さい幕では目立ちませんし、体育館など個人のスペースがある程度限られた空間で、あまりにも大きな幕を制作されると設置自体が出来ない可能性もございます。 あらかじめ設置場所が分かっている場合は、模造紙や不要なシーツ等でだいたいのサイズをアタリで見てから決められるとよいでしょう。


横断幕でよくご注文いただくサイズの比較表です。記載サイズ以外ももちろんお受けできます!

屋内向けサイズ ※人物身長160cmにて比較

屋内スポーツやイベントなどの場合には、高さ120cm以上で、縦と横の比率が1:3くらいまでがお勧めです。
<サイズ例>H60cm×W120cm、H80cm×W180cm、H120cm×W200cm等

屋外向けサイズ ※人物身長160cmにて比較

屋外でのスポーツや店舗などの場合には、300cm以上の長さの横断幕・懸垂幕をお勧めします。
<サイズ例>H90cm×W300cm、H60cm×W360cm、H120cm×W540cm等







[会社概要][特定商取引法に基づく表記][プライバシーポリシー]